デュランタなら何度も通う必要がないんです

エステ通いは何回も足を運ぶもの、行く度に半日は潰れる・・なんてイメージはありませんか?

誰でも最短で痩せたいもの。
デュランタは他のエステとは違います。

デュランタの脂肪冷却痩身は、月に1度通うだけでいいんです。
それに施術にかかる時間は40~60分なので、カウンセリング等入れたら1時間ちょっとで終わります。

これなら忙しくても行くことが出来そうですね。

デュランタの脂肪冷却痩身は、脂肪を凍らせて破壊させて痩せるというダイエット。
脂肪細胞が減るのでリバウンドの心配もありあせん。

たったの1回の施術で20%程度のサイズダウンに成功した方もいるとか。
最短で痩せてリバウンドもないなんてすごいですね。

脂肪冷却痩身は、メスを使うことはないので痛みの心配もありません。
エステサロンに悩んでいる方には「デュランタ」がおすすめです。