こんな症状の人は受けないでね?

最近話題となっている「デュランタの脂肪冷却痩身」
脂肪を凍らせて破壊させるというダイエット方法ですが、体に悪い影響がないか心配ですよね。

脂肪冷却痩身は、冷却と言っても全身を冷やすわけではないので大丈夫です。
痩せたい部分だけに、デュランタの最新器機で脂肪細胞を4℃に冷やして破壊させるだけ。
破壊させた脂肪細胞は、代謝によって体外へ排出されるので、ダイエットに繋がるんです。

ただ、妊娠中・授乳中・生理中の方は受けることが出来ません。

「生理中は大丈夫なのでは?」と思う方もいるそうですが、生理中は代謝が悪いのでいい結果が出ないこともあるそうです。
脂肪冷却痩身は部分的とはいっても、冷やすのもよくありませんよね。

肌が特別弱い人や、病気を持っている人(発作性寒冷血色素尿症・クリオグロブリン血症)も受けることが出来ません。

他にも気になる症状があったら、すぐにデュランタのスタッフに相談してみましょう!